ミュートした投稿です。
もう、 お店レベルじゃないですか😊 素敵🌹💮🙌🎉💃
カップと皿が可愛い💜💐😊
ワッフルなんてんのを 久しぶりに見聞きしました😊 パンのコルネくらい懐かしいです😊 トースターで焼く?😳 えっ?って思いましたが 人それぞれの食べ方があるんだなぁ〜っつて見ていました🧐😊
甲乙つけ難い…!ですが、思っていた以上に香りよく美味しかったアールグレイに1票です!
嬉しいコメントありがとうございます😊💞
嬉しいコメントありがとうございます😄美味しい腸活ごはんになりました😋
1人でアレンジして 1人で食べちゃいました😙 あはは
このようなお洒落なのが出てくる ナッチさん宅が 羨ましいですなぁ〜٩(๑´3`๑)۶
うわぁ、悩ましいラストが来たね〜って顔して電車の中で考え中⌛️ 🫖アールグレイ🫖 にしました〜 アールグレイの香りがダントツで美味✨ メープルは何にでも合うところが推し☝️
簡単に見えないところがすごいです😍👍