ミュートした投稿です。
NEW
ありがとうございます😊
NEW ありがとうございます😊
キーマンぉいしかったです😊 ひき肉カレーなんですね🤗 初めて食べましたが 食べやすかったから好きに なりました😊
NEW キーマンぉいしかったです😊 ひき肉カレーなんですね🤗 初めて食べましたが 食べやすかったから好きに なりました😊
芳醇なバターの香りと トマト強めの 女性が好きそうな 色と味でしたよ😊✨
NEW 芳醇なバターの香りと トマト強めの 女性が好きそうな 色と味でしたよ😊✨
まだ食べた事無いです バターチキンカレー食べたいです
NEW まだ食べた事無いです バターチキンカレー食べたいです
美味しそう😋
NEW 美味しそう😋
🍛完熟トマトのキーマカレー🍛
今日は、朝はグラノーラ:アールグレイ💜 夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち
🍛完熟トマトのキーマカレー🍛 今日は、朝はグラノーラ:アールグレイ💜 夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち
頭ん中が、 バターチキンってなんだろ? どんな味なんだろ? 色は?香りは? 米は少し硬めで炊く?とか 色々考えてました😊
写真しなければ 器に普通にご飯をよそおい レトルトかけるたけなんですが、 投稿となると 茶碗にご飯いれてカレー器に移し まんまるライスにしなくちゃとか オアズケ状態で彩りとか 自分が食べる事に無関係な事に 時間を使って なにしてんだろ?と思いながら 途中で諦めようとする心と 応戦しながら 考えるな、
バターチキンが気になって 早く帰宅中したいですねー 楽しみは帰宅後のお楽しみ でワクワクしちゃいますよね
とりあえず 玉子焼き潰しに、ウィンナー、 生玉ねぎ、生人参、湯がいた茄子に パッケージみたいに ライスに青のり?ないから 生ピーマンのっけときました🤣