ミュートした投稿です。
写真しなければ 器に普通にご飯をよそおい レトルトかけるたけなんですが、 投稿となると 茶碗にご飯いれてカレー器に移し まんまるライスにしなくちゃとか オアズケ状態で彩りとか 自分が食べる事に無関係な事に 時間を使って なにしてんだろ?と思いながら 途中で諦めようとする心と 応戦しながら 考えるな、
バターチキンが気になって 早く帰宅中したいですねー 楽しみは帰宅後のお楽しみ でワクワクしちゃいますよね
好みに合うのが 1番ですからね🚀(≧∇≦)b 次はマーマレードや ピーナッツバターを つけてみようかな(´艸`)💜
とりあえず 玉子焼き潰しに、ウィンナー、 生玉ねぎ、生人参、湯がいた茄子に パッケージみたいに ライスに青のり?ないから 生ピーマンのっけときました🤣
牡蠣は焼いて食べると色々なバリエーションが楽しめますね 外で食べても3種類のバリエーションが多いようです 焼いた牡蠣は味わい深くとっても美味しいですよね
確かに まーたんさんの おっしゃるとおりで これだけフルーツのってれば なんの問題もないですね(´艸`)💜 ありがとうございます😊🌹
知らなかった🧟 ディズニーキャラとミツカンって 夢にも想像しなかったです🧟🧟 7月にMIZKAN MUSEUMいくので パッケージ展示してあるかなぁ🐝 楽しみが増えました👍 ありがとうございます😊
パンの間にローストポーク、ハム、なます、パクチーが入って入るようですね チリトマトソースはちょっと辛い、パクチーは癖があるので食べる人の好みもあるのかなあ なますが入ってるのでどういうアクセントをつけたかったのでしょうかね
ありがとうございます(´艸`)💜 なんちゃて東京人として 当たり前田のクラッカーですやん🥰
甘い物も いかれるんですね~(≧∇≦)b 花衣さんは 糖質ZEROイメージです(´艸`)💜