ミュートした投稿です。
とっちも美味しいのでどっちも1位 とはいかないのが残念 迷っちゃいましたが エイヤあでほどよい甘さのアールグレイに入れちゃいました
アールグレイのほどよい甘さがとっても美味しいです
お夜食⁉️
最近、夜の洗い物を終えると、ほっと一息小腹満たしをしたくなるんですよね〜今夜は、アイスにグラノーラをかけて。アイスも糖質低めなのをチョイス✨美味しかったわ😊
お夜食⁉️ 最近、夜の洗い物を終えると、ほっと一息小腹満たしをしたくなるんですよね〜今夜は、アイスにグラノーラをかけて。アイスも糖質低めなのをチョイス✨美味しかったわ😊
生チョコ🍫ワッフルアールグレイ🧇
今日のおやつは、生チョコワッフルアールグレイ🧇ワッフルアールグレイをトースターで焼き、豆乳で作った生チョコを乗せて完成!🍫豆乳で作ったから少しはヘルシーなはず😆
生チョコ🍫ワッフルアールグレイ🧇 今日のおやつは、生チョコワッフルアールグレイ🧇ワッフルアールグレイをトースターで焼き、豆乳で作った生チョコを乗せて完成!🍫豆乳で作ったから少しはヘルシーなはず😆
悩んで紅茶が好きだからアールグレイに投票しました☕
迷わずにアールグレイです✨️ 開封した時と、口に入れた時に、ふわっとアールグレイが香って、幸せな気持ちになれるから☺️
アールグレイの香りの良さも好きなのですが… 甘いもの欲求を満たしてくれるのはメープル。 甲乙つけがたいけど、、甘いもの気分のときが多いのでメープルに一票です!
紫陽花の季節が一番混む印象ですね。 鳩さん仲間、嬉しいです😊
ポーチ持ってるんですね嬉しい おんなじです。🤎🕊️🕊️🕊️✨🤎✨ はい、私のですよ。ひとつ使ってます。 また紫陽花の季節ですから混みますね、3年ぶりに花手水、八幡宮始まりましたね。
私もポーチ買いました。 よしこさんのですか? 母の実家が近く、親戚もいたところで私も落ち着く場所です。