ミュートした投稿です。
普段は家と学校の往復+街中でぶらりな娘です💦卒業旅行!?みたいな感じで行った時じゃないかなーと。
思っていたのと違って、、、冷凍してます💦
牡蠣に当たると 三日三晩のた打ち回るってくらい 酷いらしいですもんね🤯 でも。 生牡蠣のクリーミーは ほーんと美味しいですよね😊 まぁー フグに当たるとヤバいですが🐡 私も隣の人に生で食べる牡蠣を貰って 食べたら当たりました。 隣は食べてないの? 当たってなくって わぃだけ当たり?ましたが、 そんな
冷凍庫に眠らせてます💤
抹茶のワッフルに梅ジャムとバニラアイス美味しいに決まってますね ルイボスティーを飲みながら食べると至福のひとときを感じる幸せな気分になりますね
分かるぅ~ でも、早く解散したいかも💦
寝ている間に腸活兼ねてます(笑)
白岩さんも、甘いものを・・・💛 翌朝、お腹が空いた状態でいたいので、お酢が必須です(笑)
少しずつでも補給することが必須なお年頃です🤗
頭ん中が、 バターチキンってなんだろ? どんな味なんだろ? 色は?香りは? 米は少し硬めで炊く?とか 色々考えてました😊