ミュートした投稿です。
こまめさんもお気に入りなのですね✨ 美味しいですよね🤗 80kcalなので、グラノーラ足しても全然OKですよね~
いい組み合わせ😍
このアイス、私も好きでたまに食べます♪ 糖質低めだと罪悪感もなくて(笑) グラノーラと合わせて食べるのもおいしいですよね(#^^#)
めちゃめちゃ悩みますよね😭 私は最近蒸し暑かったから、メープルの濃厚あまーい香りよりちょっとスッキリ目のアールグレイが今の気分で💦
私は、アールグレイ食べた時に美味しくて感動しました。メープルは、食べた事が無いのでわかりませんが、きっと美味しいと思います!
私もアールグレイに入れましたよ 悩みますよね
コーヒー味も美味しいですよね どっちにしようか迷いましたがアールグレイに入れちゃいました スミマセン
私もアールグレイに入れましたよ
めっちゃ悩みましたがアールグレイに入れちゃいましたよ