ミュートした投稿です。
みつたさん、すごすぎます✨👏👏👏🙌 本の間にある写真のページみたい。 ステキなカフェのモーニングですね🤗
素敵なお皿と盛り付けですね!✨ お味いかがでしたか?☺️ ほどよりピリ辛感とトマトの酸味が大好きです💓
みつたさんのレストランはいつ開店ですか❤️食べる前からわくわくします🙌
朝カレー
アンケート回答明日までだったー😅って事で、朝にカレーを食べましたライスの上下には、酢漬けのキャベツと大根を。ヨーグルトには、グラノーラを♪♪ドリンクは、ソイショコラカフェオレ🥤
朝カレー アンケート回答明日までだったー😅って事で、朝にカレーを食べましたライスの上下には、酢漬けのキャベツと大根を。ヨーグルトには、グラノーラを♪♪ドリンクは、ソイショコラカフェオレ🥤
スプーンも食べたそうに見てるね‼️
ラクさんのカトラリーで更に美味しく😊
Fibeeあるところにこのお皿ですね〜☺️
この素敵なお皿は万能です😆 ありがとうございます😊
1個なんだけどカットしたらたくさんにみえますね!
ゆで卵が好きなんです。これからもトッピングに登場し続けると思います!