ミュートした投稿です。
ナチュラルローソンにはないかも~ これはセブンのなんです。。。 私はコンビニ覗くのが楽しみで👀 最近は、こだわりものがいろいろと出ていて嬉しいです🤗
初めて食べた瞬間に幸せな気分になったようですねー 今日1日いいことがありそうですね 美味しくてよかったです
食欲マシマシになりました~
ですね。お友達とお出かけしたりしないし。。。
普段は家と学校の往復+街中でぶらりな娘です💦卒業旅行!?みたいな感じで行った時じゃないかなーと。
思っていたのと違って、、、冷凍してます💦
牡蠣に当たると 三日三晩のた打ち回るってくらい 酷いらしいですもんね🤯 でも。 生牡蠣のクリーミーは ほーんと美味しいですよね😊 まぁー フグに当たるとヤバいですが🐡 私も隣の人に生で食べる牡蠣を貰って 食べたら当たりました。 隣は食べてないの? 当たってなくって わぃだけ当たり?ましたが、 そんな
冷凍庫に眠らせてます💤
抹茶のワッフルに梅ジャムとバニラアイス美味しいに決まってますね ルイボスティーを飲みながら食べると至福のひとときを感じる幸せな気分になりますね
分かるぅ~ でも、早く解散したいかも💦