ミュートした投稿です。
私が買ったのは、相当前なので💦
わぁ〜🤩凄いですね〜✨✨✨ 可愛いワンちゃん🥰 お写真お上手ですね✨🥰
甘くて美味しい東京のいちごでーす😋✨🍓
どちらかと言うと、真逆だと思いまーす(笑) この時期、毎晩パルム食べてます😋
フグ刺し また吹き出しました😱😁🤣
ありがとうございます😄 目だけはいいので薄く切れまーす(笑) 真ん中は、自家製の南高梅のジャムです😋
ありがとうございます😄 感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク💗
ありがとうございます😄 とっても美味しかったです😋
🍛完熟トマトのキーマカレー🍛
今日は、朝はグラノーラ:アールグレイ💜 夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち
🍛完熟トマトのキーマカレー🍛 今日は、朝はグラノーラ:アールグレイ💜 夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち
あら、 美味しそうに見えますか🥰 やったぁ〜٩(๑´3`๑)۶💜 ありがとうございます(´艸`)💜 最近、 1食1食が一期一会だから ちゃんと作ろうと思い カップ麺やコンビニ弁当を 食べないようにしています😊💜