ミュートした投稿です。
色んな味、食感でおいしそうですね!😋✨ すてきなアレンジです!!
分かります! 私も夜にほっと一息つくときに、お菓子をつまんでしまいます✨ グラノーラ、食べていただいてありがとうございます。いつか復活させたいです😭💓
うわぁ、生チョコ大好きです!🍫 チョコ×アールグレイも良いですね!✨😆
都内に未練があるので😊 未練やで〜🙌 恨みちやまうよー💦 呪いちゃうよー💦 いつか貞子のように 新小岩南口ルミエール商店街に 戻ってやる👹 (一泊二日でwww) |彡サッ
うわぁ綺麗に保存されてあって凄いですね
ホントホント 素敵です。
アールグレイのワッフル美味しそうですね。コンビニ売ってるのでよかったですね
コンビニで買ったアールグレイのワッフル美味しそうですね コンビニで売ってるのでよかったですね
歳も性分も嘘なく誠実に 365しています😊 トゥルーライズ🤣 アイラブ総武線🚉 都内在住時の 自分が乗ったり見たりした リアルを集めていました🐈️ あと 半蔵門線、銀座線、東西線、京葉線 あと 渋谷まで乗っていった 赤と銀色のウルトラマンカラーのバス を集めるつもりでしたが、 頭の中の小人達が
🤭💓