ミュートした投稿です。
甘すぎないメープルに飲み物としてさっぱりしたアールグレイを選びます。
アールグレイ売り切りで残念でしたね
【東京都】みつけたお店:【ファミリーマート銀座御門通り店】みつけた商品:【むぎゅっとワッフル】ワッフルはメープルとアールグレイの2種類ありました!
ありがとうございます😅
錦糸町から新小岩や 錦糸町から押上や 十条からどっかや 三ノ輪から亀戸までも歩きましたよ😊 都内の1駅は短いですから楽勝👍 歩かないと見落とすお店や路地が 楽しかったです😊
インド〜確かに〜あれは満員電車??とも言えないですね 秋葉から??少し距離ありますが😱 すごい、歩いたとは
大丈夫です😊 インドよりはマシですから😊 通勤時間の雨の日に総武線みたらラッシュで窓は結露してるし、濡れた傘でズボンは濡れてるしで気持ちわるーって思ってお茶の水までタクシーでいきました🚗 帰りは秋葉原まで歩いていまはなき?万世肉ビルで独りご飯して総武線で帰りました😊
あの満員電車、外人さんがびっくりしてましたわよ。 潰されるー、オー、ヘルプーって
アールグレイ
新小岩💜 総武線乗ってて 次は新小岩〜新小岩ですって アナウンスが流れ はぁ?シンドイワ??? え? シンフォギア? なんなん?って思いました😊 都内の人混みは 生きている〜って ファイトが湧きます🏊 電車ラッシュも乗れたら儲けや〜って ガッツが湧きます🏊🏊 この人混みの先頭を歩いてやるぜ〜って