ミュートした投稿です。
外で食べるの好きです
お散歩でワッフル美味しそうですね
お散歩シリーズ
日本橋とFibee🏵️
お散歩シリーズ 日本橋とFibee🏵️
アールグレイ人気ですねー。
新幹線の中で朝ごはん✨
朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
新幹線の中で朝ごはん✨ 朝ごはんにワッフルとルイボスティを食べました😋
美味しかったです😋 チョコバナナは何でも合います!
【神奈川県横浜市】みつけたお店:【リンコス:BASEGATE横浜関内】みつけた商品:【ひとくちビスキュイオレンジカカオニブ、 ほろあまバウム プレーン、 むぎゅっとワッフルアールグレイ、抹茶、 メープル、ココア】リンコスに商品あるって聞いて意気込んで行ったけど🥲おやつ系しかなかった。(お茶、カレー、
これ以上のコンビは 地球上に存在しないですよね🏄️💜
チョコバナ最高ですねー
美味しそう