ミュートした投稿です。
ありがとうございます😃 酢飯大好きです😍 漬物は、にんじんだけお花にしました!
酢飯にするのいいですね 漬物もおしゃれですね
ありがとうございます😃
とても美味しそうですね レストランで食べてるみたいでおしゃれな感じですね
私の米がなかったので、夕食に。チン!
やまかけー、、、私の分のコメがちょっと無いじゃない(´Д` )大丈夫!良いものあるから。って事で、酢飯にして食べました中トロ(ほとんど食べられた😱)、ネバリスター(大和芋と長芋の中間くらいのネバネバ感)、粉なっとう、酢漬けカリフラワー、ロマネスコ、海苔、ネギ、、、青汁、お漬物ロマネスコをブロッコリー
私の米がなかったので、夕食に。チン! やまかけー、、、私の分のコメがちょっと無いじゃない(´Д` )大丈夫!良いものあるから。って事で、酢飯にして食べました中トロ(ほとんど食べられた😱)、ネバリスター(大和芋と長芋の中間くらいのネバネバ感)、粉なっとう、酢漬けカリフラワー、ロマネスコ、海苔、ネギ、、、青汁、お漬物ロマネスコをブロッコリー
くまちゃん お風呂してるみたいで 可愛い〜👍💜
なんと本格的な🙌🎉🫶 いつも素敵な投稿で勉強になります😊
なんと素晴らしい感性😃🙌💮💯
スプーンはMickey🐭 お皿はスヌーピー🐕️ あとはキティーだけですね👍
これ美味しすぎまーす!