ミュートした投稿です。
アールグレイです🐒 香りが良いからでごわす😊 何かアールグレイっつた方が 格好いいしさ🤣
太郎さん! 岡本太郎美術館、わりかし近いのですが… まだ行ったこと無いです。。行ってきます🌞
ローソンに大好きなものがなくて残念でしたねー
まったくもって吹田の 太陽の塔の岡本さんは 余裕で怒っていないと思いますよ😊
確かに〜 岡本太郎さま怒ってる??
仮面ライダーの ショッカーかと思った🥸
23区は任せました 隊長〜<(`・ω・´)🚨 八重洲から日本橋まで歩いて 三越? なんで三越いった? ほんで堂島ロール買った なんで大阪名物を?🚧 確か限定だったような? (箱が🤣) そん時には麒麟どこにおんのか 分からなんだなぁ🤔 橋のとこに飾ってあんだよね? 目立たん奴やなぁ〜って ゆ
お散歩シリーズ
太陽の塔とFibeeナチュラルローソンあって良かった〜でも、アールグレイと抹茶しか置いてない。
お散歩シリーズ 太陽の塔とFibeeナチュラルローソンあって良かった〜でも、アールグレイと抹茶しか置いてない。
麒麟の翼、いてはります。 ハンター隊長を任命されました。 頑張ります。
綺麗な赤い花ですね٩(๑´3`๑)۶ 日本橋の麒麟は? まだいてますか?😊 都内の日本橋でファイビーとは、 流石はファイビーハンター隊長 やりますなぁ(≧∇≦)b