👀みつけた!Fibee

2025/07/04 21:55

【埼玉県さいたま市】
みつけたお店:【スギ薬局白幡店】
みつけた商品:【ビスキュイとワッフル】

※カレーが買いたかったんですけど😅なかった

3件のコメント (新着順)
葵つばさ
2026/06/06 14:42

スギいくと邪魔なのが品物の前に立ってスマホでスギアプリからのポイント確認してんのかな?
人として品物の前に立ってんのはどうなんって思う。
そこの品物欲しかったのにどいてくれないから無駄に1周まわって、その人が散ったのを見て品物取りに行きましたもん。
どいてって言えたらいいのですが、
すいませんって言うのも違うと思ったから君子危うきに近寄らずにしました😊

カレーは、店舗ではなかなか売っていないんですよね、、💦🥺
もっと頑張らねばです、、!!💪


ナッチ
2025/07/05 19:51

カレーこそ
置いてほしいんですよね🍛

息子のバイト先でも
Fibee置き始めたらしいので
今度査察しに行ってきます💨

そうなんですね、それは良かったです!!

junjun
2025/07/05 01:45

何故、間にブルボン!
関係なくてゴメンナサイ。ビスキュイの下の「食物繊維たっぷり豆乳おから」気になります~


ナッチ
2025/07/05 19:48

そうなんですよ🤣
なんでわざわざ真ん中に
ブルボン挟むかなぁ…
並び替えたくなりました😙