👀みつけた!Fibee

2025/09/10 05:45

【東京都】
みつけたお店:【ファミマ!! 秋葉原UDX店】
みつけた商品:【Fibee ワッフル抹茶】

お店で初めて見つけた抹茶味✨

3件のコメント (新着順)
まーたん
2026/06/17 05:12

見つかってよかったですね

スマーフ
2025/09/10 22:06

私も今日、秋葉原UDX で購入しました。


さす
2025/09/12 23:28

私も初で、ご褒美に食べるのが楽しみでウズウズしています!(笑)

まーたん
2026/06/17 05:13

買えてよかったですね-

モグモグ バッジ画像
2025/09/10 11:27

納豆に引き続き、ファミマ!!でワッフルを発見👀ですね❢
偵察!?ご苦労さまです(笑)🤗


さす
2025/09/11 08:09

ありがとうございます!!
抹茶味はなかなか見かけないので、すごく嬉しくなりました😆
食べるのが楽しみです♪

まーたん
2026/06/17 05:14

偵察は大事ですね
買わなくても偵察ですねー