トップ > 🌸集会所 > フリートーク > 栗ごはんが美味しい時節がやってきました。秋鮭... おさかな公爵 2025/10/20 16:25 栗ごはんが美味しい時節がやってきました。秋鮭とキノコの酢の物。そしてまめぶ汁。秋を満喫したいかなぁ。 栗ごはんが美味しい時節がやってきました。秋鮭とキノコの酢の物。そしてまめぶ汁。秋を満喫したいかなぁ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/25 18:28 あっ、 当たったんですね~(≧∇≦)b おめでとうございます📢🎊🎊🎊 いいね 返信する 他 7 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2026/06/26 18:26 葵つばさ 葵つばさ様 御祝いのコメント ありがとうございます☺️ 『おスーちゃんお茶碗は いつもは箱の中de おねんねしてます🌼 ときどき 箱から出して 日光浴させますよ☀️』 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 19:16 おさかな公爵 それほど大切で 大事なんですね😊✨ 簡単に使えませんよね☺️🫶 オブジェですよね🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2026/06/27 09:24 葵つばさ 葵つばさ様 『おスーちゃんお茶碗』 は 箱入り娘 『小さいラクさん人形』 は 箱入り息子? キュート過ぎて 使用が ためらいまスゥ〜 🌼🌼🌼 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 09:29 おさかな公爵 100円ショップで 品物により300円かも知れませんが ケース買って飾る日も近いかも ですね😊🌺 吾輩も大切なグッズは段ボールに 入れて押入れ保管しています🤣 同じく、たまに出しては見て また、仕舞っています🤣🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2026/06/27 09:30 葵つばさ 葵つばさ様 そういえば ほかにも Fibee腸内会より いただきました ものが ございました 🌷🌷🌷 フィーさん が だいすきde なかなか せいさく が すすみません フィーさんぬいぐるみ ピンクの ワンピ と トートバッグ おおきなラクさん が おうち に くるまで に かんせいさせなくっちゃだわ😹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 10:00 おさかな公爵 おーっ🥰✨ 持ってますね~٩(๑´3`๑)۶🎉 カバン作成してんですか🕵️ コンセントジャックと並んでて サイズがわかりますが、 小さなカバン可愛ぃ(≧∇≦)b💜 タスキ付きキャラに持たせる カバンですか🥰 キャラアイテムを自作してるなんて 愛ですね~🥰🫶🎯 大切に保管しているものを たまに出して たまに見るのが 楽しぃですよね~🥰🌺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2026/06/27 11:41 葵つばさ 葵つばさ様 📖ラクさんの豆知識 ↓ □2 ↓ Fibees ( ファイビーズ )のご紹介 ↓ 【ラクさん/ビーさん/フィーさん編】 ↓ 『ファッションリーダー✨ フィーさん』 に フィーさん ピンクワンピ ピンクトートバッグ が あります🩷👗👜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 11:53 おさかな公爵 みてきまーすー💨 |彡サッ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 12:00 おさかな公爵 みてきましたぁー🎯 なるほどー 漫画にありましたね🤗 おさかな公爵さんが 夢を叶えてあげるんだ🥰 優しぃですね(≧∇≦)b💜😊🎊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2025/10/22 17:30 栗ごはん、わたしも大好きです!💓 秋は美味しい食べ物がたくさんで、うきうきします😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2025/10/22 18:14 Fibee腸内会スタッフ白岩 Fibee腸内会スタッフ白岩様 御返事ありがとう御座います。 すっかり、晩秋〜初冬を感じるようになりました。 凄く空気が透き通ってきた感じがします。 本当は「栗ごはん」より、 「モンブランケーキ」が 大好きです。 和栗を入手しましたら、 「あきたこまち」で、 栗ごはんを作ります。 おスーちゃんのお茶碗で 食べようかな。 おさかな公爵より いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 さくらぱんだ 2025/10/21 08:45 わ〜ご当選されたのですね!おめでとうございます✨かわいい😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2025/10/21 19:04 さくらぱんだ さくらぱんだ様 ありがとう御座います。 すっかり秋が深まってきましたね。 ミツカン365で赤い人(ラクさん 酪酸菌)が気になって Fibeeを見つけました。 近日「栗ごはん」を おスーちゃんのお茶碗で 投稿したいと思ってます。 おさかな公爵(青魚)より いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きすけだっぴ 2025/10/21 07:58 おスーちゃんのお茶碗可愛いですね😊 当たったのが羨ましいです。 これで栗ご飯を食べたら、更に美味しーでしょうねー😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2025/10/21 19:08 きすけだっぴ きすけだっぴ様 ありがとう御座います。 近日「栗ごはん」を おスーちゃんのお茶碗で 投稿予定です。 おさかな公爵(青魚)より いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ藤崎 2025/10/20 19:59 栗ごはんいいですね🌰🎶 おスーちゃんお椀もお写真ありがとうございます~!📸😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2025/10/21 19:22 Fibee腸内会スタッフ藤崎 Fibee腸内会スタッフ藤崎様 御返事ありがとう御座います。 ミツカン365で 赤い人(ラクさん 酪酸菌)が 気になりFibeeを見つけました。 白い人2人は兄弟で ビーさん(兄?)ビフィズス菌 フィーさん(妹?)ビフィズス菌 フィーさんはおしゃれ好きで とってもかわいいですね。 近日「栗ごはん」を おスーちゃんのお茶碗で 投稿を予定しています。 おさかな公爵(青魚)より いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2025/10/20 18:14 おさかな公爵さん はじめまして。 おす〜ちゃんの器、かわいいです〜 いいね 返信する 他 3 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2025/10/21 19:25 スマーフ スマーフ様 ありがとう御座います。 近日「栗ごはん」を おスーちゃんのお茶碗で 投稿を予定しています。 おさかな公爵(青魚)より いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2025/10/21 19:35 おさかな公爵 青魚さま もしかして青魚お好きなんですか? 私も大好きです。 栗ごはん、良いですね。 期待してお待ちしております〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2025/10/21 20:50 スマーフ スマーフ様 おっしゃる通り 青魚大好きです。 架空の青魚 手作りぬいぐるみで 白い蝶々襟のシャツ 赤いドット柄のジャケット 緑のサルエルパンツ そして茶色ブーツを着用 興味がありましたら X 「おさかな公爵」 で検索されてみてください。 画像が見れます。 See you again. おさかな公爵より いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2025/10/21 21:07 おさかな公爵 青魚さま おさかな公爵さま、早速拝見しフォロー致しました。 宜しくお願い致します😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おさかな公爵 2025/10/22 08:30 スマーフ スマーフ様 重ねてありがとう御座います。 こちらこそ、宜しく御願い致します。 A` biento^t. おさかな公爵より いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あっ、
当たったんですね~(≧∇≦)b
おめでとうございます📢🎊🎊🎊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栗ごはん、わたしも大好きです!💓
秋は美味しい食べ物がたくさんで、うきうきします😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わ〜ご当選されたのですね!おめでとうございます✨かわいい😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おスーちゃんのお茶碗可愛いですね😊
当たったのが羨ましいです。
これで栗ご飯を食べたら、更に美味しーでしょうねー😉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栗ごはんいいですね🌰🎶
おスーちゃんお椀もお写真ありがとうございます~!📸😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おさかな公爵さん
はじめまして。
おす〜ちゃんの器、かわいいです〜