👀みつけた!Fibee

2025/06/28 18:58

大阪市内で全然見つかりません😭
どこの店舗においてますか?

2件のコメント (新着順)
まーたん
2026/06/28 01:11

見つかってよかったですね
これで安心ですねー

モグモグ バッジ画像
2025/07/01 21:52

えりさん✨
先程、あゆみんさんが
👀みつけた!Fibee で
「スギ薬局 心斎橋店」を投稿されていらっしゃいました😃
ビスキュイとワッフルアールグレイがあったそうです。

いずれご覧になるでしょうし余計なことと思いましたが、大阪情報に関係地域では無い私も嬉しくなってしまいコメントしちゃいました😉


モグモグ バッジ画像
2025/07/02 10:13

😭🤣貰い泣き、嬉し泣き
🤗

まーたん
2026/06/28 01:13

アールグレイあってよかったですね