👀みつけた!Fibee

2025/07/11 16:26

【東京都】
みつけたお店:【ファミマ!!/サピアタワー店 3階】
みつけた商品:【ワッフル(ココア・メープル・アールグレイ)、バウム、ビスキュイ】

※東京駅八重洲口側です。
※同じビルの1階にもファミマ有り「サピアタワー/S店」(セルフレジのみ店舗)間違えてしまいそうです、見つけたお店は 3階 になります。

😳こちらには「善玉生活 Fibee」のPOPが❢
初めて見ました😍✨
棚位置も見やすいところ、POPで更に目立っていて嬉しいですね〜
こちらの店舗の方はFibeeを気に入ってくださっているのでは?と思ったり😉

今回も近隣で働いている主人が写真を撮ってきてくれました、日々偵察活動中(笑)

2件のコメント (新着順)
まーたん
2026/06/04 04:42

たくさんあってよかったですね

スマーフ
2025/07/15 08:36

先日、東京駅で思い出し行かせて頂きました。
情報、ありがとうございました。

お優しいご主人様にも宜しくお伝え下さい。


モグモグ バッジ画像
2025/07/15 15:46

ファイテンFibee

『ファイテン Fibee〜』🎶
家だと大声出せないのでカラオケ行って🎤思いきり言ってみたいと思います😄

まーたん
2026/06/04 04:43

増えるといいですね