トップ > 🌸集会所 > フリートーク > 梅雨、嫌いじゃないです☔✨️紫陽花もすき💮 オイスター🦪✨️ 2026/06/24 10:56 <p>梅雨、嫌いじゃないです☔✨️</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1201897/39894f1f-a925-4897-a2fe-7955e93d77cc.JPG" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="39894f1f-a925-4897-a2fe-7955e93d77cc.JPG" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>紫陽花もすき💮</p> 梅雨、嫌いじゃないです☔✨️ 紫陽花もすき💮 梅雨 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2026/06/26 10:03 イラストかわいいですね!😊💕 確かに、雨の日は涼しいですし、 雨がないと植物も育たないので大事ですしね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/26 10:33 Fibee腸内会スタッフ白岩 ありがとうございます☺️🌟 ベランダで植物育てているので、雨がふると葉っぱが喜んでいます🌿” でも洗濯物が乾かないの、悲しいです(ToT) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/25 03:58 梅雨はずっと雨なので気持ちが暗くなっちゃいますね 晴れの日がいいなあ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:43 まーたん 雨すきですが、毎日雨だとチョッピリ切なくなってきますね…!洗濯物が乾かない…😭! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 楽さん 2026/06/25 01:24 少し肌寒い☔の日は好き😌 紫陽花も好き🤗❁⃘*.゚ 遠くでカエルがゲコゲコ鳴いてるのを感じるのも好き😌 そして傘をさしてるアライグマさん?すごく優しい表情してて大好きです💐🤗🫶 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:41 楽さん ウ、ウワー!こ、こいつは、たぬきです!アライグマに擬態した『たぬき』です! (でも、アライグマも大好きです(๑´ڡ`๑)🌟)ありがとうございます☺️✨️ 涼しい日の雨、いいですよねぇ 落ち着きます📕 🐸さんも嬉しそうです🌟 紫陽花、ほんとにキレイ。梅雨が好きな理由です! スコールは苦手ですが、小雨は大好物です☔ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 楽さん 2026/06/26 19:03 オイスター🦪✨️ しまったー‼️ 2択を外したー‼️(:3 」∠) (最初タヌキかな?って思ったんですよ🤣言い訳じゃなくて本当にw) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:33 楽さん …ジッ…👀 今回は『モノクロたぬき』でしたのでパッと見では分かりにくかったですね。 たしかにコレはなんだ?と言われますと… 「…あれ?これ、アライグマなんじゃねぇかな?」と思ってきました。 これは、アライグマです!(結論) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 14:26 雨もいいもんですよね😊 空気や街を綺麗にしてくれて 草木や生物の恵みになりますもんね😊 ただ、 最近の雨は一気にスコールだから DANGERなんですよね🧟🚨 まぁ〜我々人間が 便利を追求したからなんですが🧟 ごめんね草木や生物さん😭 少しでも微力でも わぃなんかやっても知れていますが、 温暖化軽減に努めますね😭 いいね 返信する 他 4 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/25 09:36 葵つばさ ブラックジャック読んでると、環境について考えさせられます…😭 スナフキンばりに草木と生きていくためにムーミン谷目指します(๑´ڡ`๑)🌟 まずは自分たちにできることコツコツやっていくことですよね~ しみじみ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/25 18:12 オイスター🦪✨️ 我々庶民は 出来ることをコツコツしか ないですもんね🐿️🐿️🐿️💜 ムーミン谷は 新小岩と改名になったとか ならないとか🤣🌈🎊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/26 10:40 葵つばさ ゆっくりでいいからコツコツやるのが楽しいですね(๑´ڡ`๑)💡” し、新小岩にムーミントロールたちが…😲!? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 10:59 オイスター🦪✨️ みんなニョロニョロ🤣 わぃだけスナフキンだった🤣 (傲慢や🤣💦) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オイスター🦪✨️ 2026/06/27 12:22 葵つばさ ニョロニョロは電気食べるんでしたっけ?⚡️💡ニョロニョロもすきです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 12:27 オイスター🦪✨️ そーなんですよ👍 よくご存知で😊 常に雷を求めている ニョロニョロ可愛ぃですよね⚡️💜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示イラストかわいいですね!😊💕
確かに、雨の日は涼しいですし、
雨がないと植物も育たないので大事ですしね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示梅雨はずっと雨なので気持ちが暗くなっちゃいますね
晴れの日がいいなあ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示少し肌寒い☔の日は好き😌
紫陽花も好き🤗❁⃘*.゚
遠くでカエルがゲコゲコ鳴いてるのを感じるのも好き😌
そして傘をさしてるアライグマさん?すごく優しい表情してて大好きです💐🤗🫶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示雨もいいもんですよね😊
空気や街を綺麗にしてくれて
草木や生物の恵みになりますもんね😊
ただ、
最近の雨は一気にスコールだから
DANGERなんですよね🧟🚨
まぁ〜我々人間が
便利を追求したからなんですが🧟
ごめんね草木や生物さん😭
少しでも微力でも
わぃなんかやっても知れていますが、
温暖化軽減に努めますね😭