🌸集会所

梅雨、嫌いじゃないです☔✨️

紫陽花もすき💮

4件のコメント (新着順)

イラストかわいいですね!😊💕

確かに、雨の日は涼しいですし、
雨がないと植物も育たないので大事ですしね✨


ありがとうございます☺️🌟

ベランダで植物育てているので、雨がふると葉っぱが喜んでいます🌿”
でも洗濯物が乾かないの、悲しいです(ToT)

まーたん
2026/06/25 03:58

梅雨はずっと雨なので気持ちが暗くなっちゃいますね
晴れの日がいいなあ


雨すきですが、毎日雨だとチョッピリ切なくなってきますね…!洗濯物が乾かない…😭!

楽さん
2026/06/25 01:24

少し肌寒い☔の日は好き😌
紫陽花も好き🤗❁⃘*.゚
遠くでカエルがゲコゲコ鳴いてるのを感じるのも好き😌

そして傘をさしてるアライグマさん?すごく優しい表情してて大好きです💐🤗🫶


楽さん
2026/06/26 19:03

しまったー‼️
2択を外したー‼️(:3 」∠)

(最初タヌキかな?って思ったんですよ🤣言い訳じゃなくて本当にw)

…ジッ…👀

今回は『モノクロたぬき』でしたのでパッと見では分かりにくかったですね。

たしかにコレはなんだ?と言われますと…

「…あれ?これ、アライグマなんじゃねぇかな?」と思ってきました。

これは、アライグマです!(結論)

葵つばさ
2026/06/24 14:26

雨もいいもんですよね😊
空気や街を綺麗にしてくれて
草木や生物の恵みになりますもんね😊
ただ、
最近の雨は一気にスコールだから
DANGERなんですよね🧟🚨
まぁ〜我々人間が
便利を追求したからなんですが🧟
ごめんね草木や生物さん😭
少しでも微力でも
わぃなんかやっても知れていますが、
温暖化軽減に努めますね😭


ニョロニョロは電気食べるんでしたっけ?⚡️💡ニョロニョロもすきです☺️

葵つばさ
2026/06/27 12:27

そーなんですよ👍
よくご存知で😊
常に雷を求めている
ニョロニョロ可愛ぃですよね⚡️💜