🌸集会所

2026/05/11 15:55

わかるわかる。

面倒なときあるある

5件のコメント (新着順)
まーたん
2026/05/30 02:23

面倒なドキドキありますねー

あずき
2026/05/13 22:10

共感ボタンを連打したくなるメッセージ✨
猫ちゃんもかわいい💛


あずき
2026/05/16 19:05

ね~ 癒されます💛

まーたん
2026/05/30 02:24

キャラクターいいですよねよく

mika
2026/05/13 19:29

確かに
面倒(>_<)
しなくていいならしたくない😞


スマーフ
2026/05/13 22:33

誰かーー私の顔洗ってーーというときが多々あります

まーたん
2026/05/30 02:25

そうですねー

まーたん
2026/05/13 16:15

綺麗は心も体も癒されますねー


スマーフ
2026/05/13 16:44

ホントホント
綺麗になりたい‼️
けど、ほど遠い🤣

もも
2026/05/11 22:50

私も昨日ステッカーいただきました。
ワッフルは終了でした💦


スマーフ
2026/05/12 00:12

ワッフル終わっていたんですか?
それは残念でしたね