👀みつけた!Fibee

2025/09/06 23:47

みつけたお店:【マルエツ 両国緑一丁目店】
みつけた商品:【やさしい納豆】
食べるの楽しみ♡

2件のコメント (新着順)
まーたん
2026/05/26 14:38

納豆美味しそうですね
温かい食べたいですねごはんで

みつけてくださって嬉しいです〜!!✨
わたしも、ピンクのルミノさんを買いました😆


saya バッジ画像
2025/09/12 12:37

みんな揃えたくて買い占めそうになりましたが我慢して厳選しました笑
タレの味が優しい甘味とさっぱり感ですごく美味しいです!