🌸集会所

2026/05/07 20:38

久しぶりにむぎゅっとワッフルアールグレイを購入しました🧇
たくさん置いてあるお店で買ったよ~とラクさんに報告しました😊💦

Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
6件のコメント (新着順)
まーたん
2026/05/26 14:23

よかったですね
ラクさんもニコニコですね

まーたん
2026/05/22 17:17

たくさん置いてあってよかったですね
ラクさんもにっこりですよね

ひつじ
2026/05/19 11:28

ラクさんと素敵なショットですね☆


まーたん
2026/05/22 17:18

素敵なショットですね

まーたん
2026/05/26 14:25

ラクさん映えてますね
可愛いですよね

ナッチ
2026/05/11 01:28

ラクさんに報告!
ふむふむって聞いてる感じ
でてますね〜♪
報連相って大事ですもんね😙


まーたん
2026/05/22 17:20

ラクさん真剣に聞いているみたいですね

まーたん
2026/05/26 14:26

ラクさんに愚痴わ聞いてもらってスッキリですね

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/05/09 16:05

アールグレイ美味しいから、ラクさんも大喜び😆


えるりる
2026/05/11 12:43

喜んでくれてたらいいな〜♪

あずき
2026/05/08 17:42

かわいいですね💛


えるりる
2026/05/11 12:43

本当にかわいいですね♪

まーたん
2026/05/26 14:26

ラクさん可愛いですよね
癒されますね