👀みつけた!Fibee

【東京都】
みつけたお店:スギ薬局 新川一丁目店
みつけた商品:キーマカレー、ワッフルココア、ワッフルアールグレイ、グラノーラ!

ミツカン東京オフィス近くの店舗です!☺️
ワッフルアールグレイを買いました✨

7件のコメント (新着順)
まーたん
2026/06/17 05:08

よかったですね
これでいつでも買えますね

ユウエス
2026/04/06 03:20

かわいい!ラック入り!!


まーたん
2026/06/17 05:08

可愛いラックですねー

あくあ
2026/03/06 17:17

豊富なラインナップ、まだ拝見したことないです👀✨️

いちご
2025/06/11 17:15

次回、ファンミーティングに参加できたら行ってみたいです😊


まーたん
2026/06/17 05:09

行ってみたいでさよねー

junjun
2025/06/07 00:27

小さなコンビニばかりなので見つけられていないです。
ラクさんがお座りしてて可愛いラックですね。


まーたん
2026/06/17 05:10

ラクさん可愛いですねー

モグモグ バッジ画像
2025/06/06 21:17

Fibeeファンミーティングが終わったあとの帰り道、お店に吸い込まれて行く人が続出のスギ薬局さんですね✨

ななみん13
2025/06/06 20:03

キーマカレーとグラノーラがあるのがすごいですよねー😍
さすがミツカンさんのお膝元です♪


ビスキュイやワッフルのみのお店が多いですもんね💦
もっと置いていただけるように頑張らねばです💪