📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/24 15:55

🔰初めて食べますバターチキン🔰

今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺

すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈)


Fibee まろやか仕立てのバターチキン
【レンジでそのまま温めるだけ】トマトやチキンをじっくり煮込み、溶かしバターでまろやかに仕上げたバターチキンカレー。風味豊かなスパイスの効いたコク深い味わいをお楽しみください。まろやかな中辛です。
発酵性食物繊維量:5.0g(分析例)
コメントする
4 件の返信 (新着順)
ちいこ
2026/06/27 14:00

まだ食べた事無いです
バターチキンカレー食べたいです


葵つばさ
2026/06/27 15:28

芳醇なバターの香りと
トマト強めの
女性が好きそうな
色と味でしたよ😊✨

ちいこ
2026/06/27 15:50

ありがとうございます😊

葵つばさ
2026/06/27 15:58

とういたしまして😊💜🌹

機会あれば
是非、バターチキン食べてみて
くださいね(≧∇≦)b🌈

ちいこ
2026/06/28 00:12

はい🙂‍↕️
ありがとうございます😊

まーたん
2026/06/26 18:15

バターチキンが気になって
早く帰宅中したいですねー
楽しみは帰宅後のお楽しみ
でワクワクしちゃいますよね


葵つばさ
2026/06/26 18:18

頭ん中が、
バターチキンってなんだろ?
どんな味なんだろ?
色は?香りは?
米は少し硬めで炊く?とか
色々考えてました😊

ぱんだ局長
2026/06/26 07:19

私も食べたことないです
気になります


葵つばさ
2026/06/26 09:34

美容善玉バターチキン💜
バターもカレーも控えてましたが、
ファイビーのだから安心して
カレー3ヶ月ぶりに食べました😊
トマトのパンチが効いてて
リコピンPowerを感じましたよ🐿️💜

まーたん
2026/06/25 03:35

バターチキン味美味しそうですよね
食べてみたいです


葵つばさ
2026/06/25 03:41

なんかトマト系の味?
やはりトマトは健康に
良いのでしょうね😊✨