トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeカレー/玄米ごはん > 🔰初めて食べますバターチキン🔰 葵つばさ 2026/06/24 15:55 🔰初めて食べますバターチキン🔰 今日は帰宅したら初めて食べるバターチキン🍗を楽しみにしています😊 街のすれ違う皆さんは気ずいてないし分からないだろうなぁ〜🌀 わぃの今日のファイビーバターチキンを食べる楽しみと幸せを😊🌺 すれ違う皆さんも小さくてもいいから幸せや楽しみを持って無事に帰宅してくださいね😊(大きなお世話ですけどね😊🌺🌈) Fibee まろやか仕立てのバターチキン いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee まろやか仕立てのバターチキン 【レンジでそのまま温めるだけ】トマトやチキンをじっくり煮込み、溶かしバターでまろやかに仕上げたバターチキンカレー。風味豊かなスパイスの効いたコク深い味わいをお楽しみください。まろやかな中辛です。 発酵性食物繊維量:5.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちいこ 2026/06/27 14:00 まだ食べた事無いです バターチキンカレー食べたいです いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 15:28 ちいこ 芳醇なバターの香りと トマト強めの 女性が好きそうな 色と味でしたよ😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちいこ 2026/06/27 15:50 葵つばさ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 15:58 ちいこ とういたしまして😊💜🌹 機会あれば 是非、バターチキン食べてみて くださいね(≧∇≦)b🌈 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ちいこ 2026/06/28 00:12 葵つばさ はい🙂↕️ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 18:15 バターチキンが気になって 早く帰宅中したいですねー 楽しみは帰宅後のお楽しみ でワクワクしちゃいますよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 18:18 まーたん 頭ん中が、 バターチキンってなんだろ? どんな味なんだろ? 色は?香りは? 米は少し硬めで炊く?とか 色々考えてました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/26 07:19 私も食べたことないです 気になります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 09:34 ぱんだ局長 美容善玉バターチキン💜 バターもカレーも控えてましたが、 ファイビーのだから安心して カレー3ヶ月ぶりに食べました😊 トマトのパンチが効いてて リコピンPowerを感じましたよ🐿️💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/25 03:35 バターチキン味美味しそうですよね 食べてみたいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/25 03:41 まーたん なんかトマト系の味? やはりトマトは健康に 良いのでしょうね😊✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ食べた事無いです
バターチキンカレー食べたいです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バターチキンが気になって
早く帰宅中したいですねー
楽しみは帰宅後のお楽しみ
でワクワクしちゃいますよね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私も食べたことないです
気になります
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バターチキン味美味しそうですよね
食べてみたいです