📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/23 21:51

🚗明日のお昼はこれ1個でいく🚗

明日は仕事で独り車で遠出なので、お昼はワッフルアールグレイ1個のみ💜

痛風完治していないのでプリン体注意報発令中だから外食はヤバいし、この時期に弁当は食中毒危ないし、弁当を保冷剤を入れて冷たいご飯は嫌いだから、常に昼は抜くかファイビーのみですが、ファイビーの弾数が減ってきたから1個だけ持っていきます✨

いまは梅雨時期だし、更に台風がきているから配達屋さん大変だろうから通販依頼は、もう少し後にします☺️ だから貴重な1個だから大事に頂きます🫶

Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ
【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。
発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)

むぎゅっと食感で満足感があるので、お昼にも良いですよね!✨😋


葵つばさ
2026/06/26 11:43

最近のお昼は
外ならワッフルにして
社内ならグラノーラアールグレイに
しています😊

ぱんだ局長
2026/06/24 06:31

気をつけてくださいね😊
食べる楽しみも大切に❤️


まーたん
2026/06/24 06:37

楽しみですね

葵つばさ
2026/06/24 07:47

ありがとうございます😊
ゆっくりいってきます🪂

まーたん
2026/06/24 05:35

明日は遠出で車中お昼ご飯
運転な気をつけてゆっくり食べてくださいね