トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeワッフル アールグレイ > 🚗明日のお昼はこれ1個でいく🚗 葵つばさ 2026/06/23 21:51 🚗明日のお昼はこれ1個でいく🚗 明日は仕事で独り車で遠出なので、お昼はワッフルアールグレイ1個のみ💜 痛風完治していないのでプリン体注意報発令中だから外食はヤバいし、この時期に弁当は食中毒危ないし、弁当を保冷剤を入れて冷たいご飯は嫌いだから、常に昼は抜くかファイビーのみですが、ファイビーの弾数が減ってきたから1個だけ持っていきます✨ いまは梅雨時期だし、更に台風がきているから配達屋さん大変だろうから通販依頼は、もう少し後にします☺️ だから貴重な1個だから大事に頂きます🫶 Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee むぎゅっとワッフル アールグレイ 【やさしい甘さで腹持ち◎】おうちやオフィスで手軽に食べられるアールグレイ味のワッフルです。 発酵性食物繊維量 :4.4g(分析例) 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Fibee腸内会スタッフ白岩 2026/06/26 11:19 むぎゅっと食感で満足感があるので、お昼にも良いですよね!✨😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 11:43 Fibee腸内会スタッフ白岩 最近のお昼は 外ならワッフルにして 社内ならグラノーラアールグレイに しています😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/24 06:31 気をつけてくださいね😊 食べる楽しみも大切に❤️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/24 06:37 ぱんだ局長 楽しみですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/24 07:47 ぱんだ局長 ありがとうございます😊 ゆっくりいってきます🪂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/24 05:35 明日は遠出で車中お昼ご飯 運転な気をつけてゆっくり食べてくださいね いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示むぎゅっと食感で満足感があるので、お昼にも良いですよね!✨😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気をつけてくださいね😊
食べる楽しみも大切に❤️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明日は遠出で車中お昼ご飯
運転な気をつけてゆっくり食べてくださいね