📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/21 10:17

🔰初めて食べたグラノーラ🔰

シ◯コーンやケ◯ッグなど幼少期に食べたがグラノーラという貴婦人の美容朝食Imageで避けていましたが、ファイビーの善玉グラノーラならと思い墨田区役所を見上げる思いで購入し初グラノーラしました💐(23区で墨田区役所の外観と場所が1番好き🏬)←ここ重要🐒

さて、量はどれだけなん?記載はないから適当分量でいけ✨Roger<(`・ω・´) 器にグラノーラを入れた🌺ぉ小鳥ちゃんが召し上がるぉ食事みたいなぉ見た目なのね🦜わぃに生は無理ぽいのでミルクを入れてみた🍼グラノーラ沈んだままやがな🌀💦 まぁ〜バナナや缶詰MIMフルーツ入れとけば見栄え良しやろ🥸 ぐはぁ💦バナナみたいな色はミルクに同化しやがったぁぜぇ~🫠 しかしミカン色でHELPされちまったぜ🍊 ツイてる人間は、どーにでもなっちゃうもんだな😋✨ さて、いよいよ待望のぉひとくちを頂くざます🐿️(ニョロニョロスプーン食べずらぁwwwクチから漏れたがな💦)

ぉクチに入ったその瞬間、その時歴史が動いた🏂ヌォォォ〜ッッッ🤯口内がパッキンガム宮殿になったやんけ〜🚀(バックンガム知らんけど花壇くらいあるやろ)香花を食べたらこんな感じになるんちゃうかな?🤓 気品ある女性が好きそうな味や香りだなぁ〜😊 これがグラノーラのアールグレイなんだ🥳 こりゃーアテは白湯でえぇな😶‍🌫️口内の味や香りを消して邪魔したくないからな🌺

食べたら、なんかしゃんけどぉ上品になれた気がいたしました🏮(≧∇≦)b💜

こりゃ〜今日が素敵な1日になりそうだ💜

ピンポーン🎶 おっと💦宅配が来たようだ、ほなな👋

Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ
【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 200g×1袋
発酵性食物繊維量:6.0g(分析例)
コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/26 18:28

初めて食べた瞬間に幸せな気分になったようですねー
今日1日いいことがありそうですね
美味しくてよかったです


葵つばさ
2026/06/26 19:11

お気に入りになったので
定期便しちゃおっかなぉ~って
思っています😊
いやー
そこらにあるシスコーンで
えぇんちゃう?って
葛藤している自分が可愛ぃてす🤣🌺

まーたん
2026/06/24 06:35

美味しそうですねー


葵つばさ
2026/06/24 07:44

いろをなのをのっけて、
アレンジを楽しめますよ😊