シ◯コーンやケ◯ッグなど幼少期に食べたがグラノーラという貴婦人の美容朝食Imageで避けていましたが、ファイビーの善玉グラノーラならと思い墨田区役所を見上げる思いで購入し初グラノーラしました💐(23区で墨田区役所の外観と場所が1番好き🏬)←ここ重要🐒
さて、量はどれだけなん?記載はないから適当分量でいけ✨Roger<(`・ω・´) 器にグラノーラを入れた🌺ぉ小鳥ちゃんが召し上がるぉ食事みたいなぉ見た目なのね🦜わぃに生は無理ぽいのでミルクを入れてみた🍼グラノーラ沈んだままやがな🌀💦 まぁ〜バナナや缶詰MIMフルーツ入れとけば見栄え良しやろ🥸 ぐはぁ💦バナナみたいな色はミルクに同化しやがったぁぜぇ~🫠 しかしミカン色でHELPされちまったぜ🍊 ツイてる人間は、どーにでもなっちゃうもんだな😋✨ さて、いよいよ待望のぉひとくちを頂くざます🐿️(ニョロニョロスプーン食べずらぁwwwクチから漏れたがな💦)
ぉクチに入ったその瞬間、その時歴史が動いた🏂ヌォォォ〜ッッッ🤯口内がパッキンガム宮殿になったやんけ〜🚀(バックンガム知らんけど花壇くらいあるやろ)香花を食べたらこんな感じになるんちゃうかな?🤓 気品ある女性が好きそうな味や香りだなぁ〜😊 これがグラノーラのアールグレイなんだ🥳 こりゃーアテは白湯でえぇな😶🌫️口内の味や香りを消して邪魔したくないからな🌺
食べたら、なんかしゃんけどぉ上品になれた気がいたしました🏮(≧∇≦)b💜
こりゃ〜今日が素敵な1日になりそうだ💜
ピンポーン🎶 おっと💦宅配が来たようだ、ほなな👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初めて食べた瞬間に幸せな気分になったようですねー
今日1日いいことがありそうですね
美味しくてよかったです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうですねー