トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeグラノーラ りんごとシナモンの香り > 朝のヨーグルトボウル 花衣 2026/03/07 17:57 朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにコラーゲンを入れて、グラノーラ、ビーポーレン(花粉団子)、りんご、ドライフルーツミックス、プレーン、生クルミ、ベランダのいちごをのせました😋 鹿児島県産のネーブルと一緒に💕 今年は、ツルを育て無かったので、去年の株1つなのですが、何もしてないのに沢山実がついてビックリしています🤩 Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り Fibeeグラノーラ Fibee腸内会 朝ごはん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 200g×1袋 発酵性食物繊維量:5.6g(分析例) 詳細を見る コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 22:47 おー 今日はテーブルクロス? 八神純子の パープルタウンじゃないですが、 高尚な紫色ですね💜 花衣さんのような高貴な方には とても似合う色だと思います🥰🌈🎊 東京イチゴ🍓 ベランダにあるなんて いいですね(≧∇≦)b💜 なかなかベランダに野菜はあっても、 果実はそんなに聞かないから パイオニアですね👍 NHK72時間ドキュメントみていたら 関東に地震? 番組途中で終わった💦 東京震度4ですか、 大丈夫てすか💦 名古屋は震度2みたいです。 まったく W台風くるわ、線状降水帯や 長雨で勢いは強いわ、週末だわで なんだか全ての災害規模が 大きくなってきていますから 気をつけて油断しないでくださいね📺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 19:04 こうして記事を見直すと あ〜っ 今日はイチゴのカットが違うとか 分かってきますね😊✨ いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 16:53 葵つばさ ずっと遡って下さりありがとうございます😄 私も忘れかけた投稿があり、こんなの作ってたのね!って、改めて見ています😅 中々自分の投稿を見直す事がないので・・・ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 17:45 花衣 自分の記事を本にしてくれたら 日記というか、 記録本になるのにね😊 昔はアメブロで自分の投稿記事を 写真付きそのままで5000円くらいで 本にできたんですよ😊🫶 表紙も、題名も選べて😊 だから投稿を愛犬日記にしていたので 本にしました🥰 自分投稿記事って遡って まず見返さないから Twitterなどしていた頃は だいたい20投稿をキープして あとは削除してましたもん🐒 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 20:30 葵つばさ わぁ〜🤩凄いですね〜✨✨✨ 可愛いワンちゃん🥰 お写真お上手ですね✨🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 20:48 花衣 ありがとうございます(´艸`)💜 雑誌いぬのきもちに2回。 新聞に1回。 とあるメーカーのポスターに 小さく3回。 地域の雑誌に2回載りました😊 あとは総武線に乗りたっかた🤣 (犬は迷惑じゃ🤣) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 水溶性食物繊維 2026/03/08 07:35 花衣さんの作品は先日の配信の中でも触れられてましたが、どんどんお店級になっていきますね☺️彩りも栄養もすごいです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/08 21:01 水溶性食物繊維 わぁ〜🤩ありがとうございます😄 こういうの楽しくて、((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうんです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/03/07 20:53 パープルがすごい素敵。 ピンクでなくオトナの春っぽい。 素敵✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/03/07 21:40 スマーフ ありがとうございます😄 感激でーす💓 結構な大人なので(笑)😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おー
今日はテーブルクロス?
八神純子の
パープルタウンじゃないですが、
高尚な紫色ですね💜
花衣さんのような高貴な方には
とても似合う色だと思います🥰🌈🎊
東京イチゴ🍓
ベランダにあるなんて
いいですね(≧∇≦)b💜
なかなかベランダに野菜はあっても、
果実はそんなに聞かないから
パイオニアですね👍
NHK72時間ドキュメントみていたら
関東に地震?
番組途中で終わった💦
東京震度4ですか、
大丈夫てすか💦
名古屋は震度2みたいです。
まったく
W台風くるわ、線状降水帯や
長雨で勢いは強いわ、週末だわで
なんだか全ての災害規模が
大きくなってきていますから
気をつけて油断しないでくださいね📺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こうして記事を見直すと
あ〜っ
今日はイチゴのカットが違うとか
分かってきますね😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示花衣さんの作品は先日の配信の中でも触れられてましたが、どんどんお店級になっていきますね☺️彩りも栄養もすごいです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パープルがすごい素敵。
ピンクでなくオトナの春っぽい。
素敵✨✨