📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/03/07 17:57

朝のヨーグルトボウル

プレーンヨーグルトにコラーゲンを入れて、グラノーラ、ビーポーレン(花粉団子)、りんご、ドライフルーツミックス、プレーン、生クルミ、ベランダのいちごをのせました😋

鹿児島県産のネーブルと一緒に💕


今年は、ツルを育て無かったので、去年の株1つなのですが、何もしてないのに沢山実がついてビックリしています🤩

Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り
【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 200g×1袋
発酵性食物繊維量:5.6g(分析例)
コメントする
4 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/26 22:47

おー
今日はテーブルクロス?
八神純子の
パープルタウンじゃないですが、
高尚な紫色ですね💜
花衣さんのような高貴な方には
とても似合う色だと思います🥰🌈🎊

東京イチゴ🍓
ベランダにあるなんて
いいですね(≧∇≦)b💜
なかなかベランダに野菜はあっても、
果実はそんなに聞かないから
パイオニアですね👍

NHK72時間ドキュメントみていたら
関東に地震?
番組途中で終わった💦
東京震度4ですか、
大丈夫てすか💦
名古屋は震度2みたいです。
まったく
W台風くるわ、線状降水帯や
長雨で勢いは強いわ、週末だわで
なんだか全ての災害規模が
大きくなってきていますから
気をつけて油断しないでくださいね📺️




葵つばさ
2026/06/23 19:04

こうして記事を見直すと
あ〜っ
今日はイチゴのカットが違うとか
分かってきますね😊✨


花衣
2026/06/26 16:53

ずっと遡って下さりありがとうございます😄

私も忘れかけた投稿があり、こんなの作ってたのね!って、改めて見ています😅
中々自分の投稿を見直す事がないので・・・

葵つばさ
2026/06/26 17:45

自分の記事を本にしてくれたら
日記というか、
記録本になるのにね😊
昔はアメブロで自分の投稿記事を
写真付きそのままで5000円くらいで
本にできたんですよ😊🫶
表紙も、題名も選べて😊
だから投稿を愛犬日記にしていたので
本にしました🥰

自分投稿記事って遡って
まず見返さないから
Twitterなどしていた頃は
だいたい20投稿をキープして
あとは削除してましたもん🐒

花衣
2026/06/26 20:30

わぁ〜🤩凄いですね〜✨✨✨
可愛いワンちゃん🥰
お写真お上手ですね✨🥰

葵つばさ
2026/06/26 20:48

ありがとうございます(´艸`)💜
雑誌いぬのきもちに2回。
新聞に1回。
とあるメーカーのポスターに
小さく3回。
地域の雑誌に2回載りました😊
あとは総武線に乗りたっかた🤣
(犬は迷惑じゃ🤣)

水溶性食物繊維 バッジ画像
2026/03/08 07:35

花衣さんの作品は先日の配信の中でも触れられてましたが、どんどんお店級になっていきますね☺️彩りも栄養もすごいです!


花衣
2026/03/08 21:01

わぁ〜🤩ありがとうございます😄
こういうの楽しくて、((o(´∀`)o))ワクワクしちゃうんです😅

スマーフ
2026/03/07 20:53

パープルがすごい素敵。
ピンクでなくオトナの春っぽい。

素敵✨✨


花衣
2026/03/07 21:40

ありがとうございます😄
感激でーす💓
結構な大人なので(笑)😅