📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/25 21:20

🌀グラノーラ:アールグレイ🌀

バターチキンの後のデザート💜

お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺

しかしバナナを入れ忘れた🧟💦

ミスした?ついてない?運がない?

たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈

どーってこてないじゃん😊✨


Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ
【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 200g×1袋
発酵性食物繊維量:6.0g(分析例)
コメントする
1 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/26 17:41

デザートなアールグレイ美味しそうですねー
果物とヨーグルトで更に美味しくなりましたね
バナナ入れ忘れてもこれだけ果物が乗ってれば大した問題ではありませんね


葵つばさ
2026/06/26 18:07

確かに
まーたんさんの
おっしゃるとおりで
これだけフルーツのってれば
なんの問題もないですね(´艸`)💜
ありがとうございます😊🌹