トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeグラノーラ 華やぐアールグレイ > 🌀グラノーラ:アールグレイ🌀 葵つばさ 2026/06/25 21:20 🌀グラノーラ:アールグレイ🌀 バターチキンの後のデザート💜 お口の中で華やかなアールグレイの香りと味覚が雨の1日の疲れを癒してくれてる🐒🌺 しかしバナナを入れ忘れた🧟💦 ミスした?ついてない?運がない? たが、アンラッキーを楽しめ🕵️🎯🌈 どーってこてないじゃん😊✨ Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 200g×1袋 発酵性食物繊維量:6.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 17:41 デザートなアールグレイ美味しそうですねー 果物とヨーグルトで更に美味しくなりましたね バナナ入れ忘れてもこれだけ果物が乗ってれば大した問題ではありませんね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 18:07 まーたん 確かに まーたんさんの おっしゃるとおりで これだけフルーツのってれば なんの問題もないですね(´艸`)💜 ありがとうございます😊🌹 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示デザートなアールグレイ美味しそうですねー
果物とヨーグルトで更に美味しくなりましたね
バナナ入れ忘れてもこれだけ果物が乗ってれば大した問題ではありませんね