キーマカレーって具材こまかくなってんだね?CoCo壱◯屋みたいに具材が見えない訳でもなくカシ◯ールーカレーのようにサラサラでもなく、昭和人間は具材丸見えでジャガイモ、人参、肉の塊などゴロゴロ入ってんのがカレーでしたから、こーゆーミンチみたいな具材カレーを初めてみましたわ🍛 こりゃ〜ナン?パンのが合うんちゃぅ?🏂
カレーにソースかけへんの?🤔なんかトマトがいてはるからソースかけんなよヲイみたいなオーラでてんやけどトマトにソース合うねん(・∀・)ニヤニヤ💜 しかしハヤシともちゃうしキーマってなんなん?🐒パーマンなら知っとるけど🤣
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キーマカレーたまに食べたくなりますね
美味しいですよねー