トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeグラノーラ 華やぐアールグレイ > ☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔ 葵つばさ 2026/06/26 10:41 ☔雨でも華やかにいこうアールグレイ☔ 数日の雨で湿度が高く気持ちが塞ぎがちになり身体が重くなりますが、だからこそ雨音を楽しみながらファイビーグラノーラの華やかなアールグレイで朝食を楽しみました🌺 なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰っていたので、それを垂らしてみたよ🌈 ぐはぁ💦イチゴジャムが甘すぎたがね🧟 頭ん中で実験に失敗してフラスコから白煙がボンッと出た感じだったよぉ〜🌀💨 また1つ学べて儲けました😊✨ 追伸:投稿でみかけるバナナを器に沿って並べるのをやってみましたが難しかったから止めた🤣 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ 華やぐアールグレイ 200g×1袋 発酵性食物繊維量:6.0g(分析例) 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 17:37 そうそう 甘いジャム大好きなので食べる人の好みですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 18:11 まーたん 好みに合うのが 1番ですからね🚀(≧∇≦)b 次はマーマレードや ピーナッツバターを つけてみようかな(´艸`)💜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 17:28 アールグレイの朝食華やかで美味しそうですねー ジャムは甘すぎて合わないとか 甘いジャム好きにはジャムもありきかなあ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 17:32 まーたん 甘い物すきな方には ジャムありかもですね~(≧∇≦)b いま、 糖質も気をつけていたのに 油断しちゃいました🌇😭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/06/26 11:28 なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰えっていたので、それを垂らしてみたよ🌈 吹き出してしまいました😁😱🤣 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 11:41 スマーフ 吹き出しありがとうございます📢💜 (・∀・)フッフッフッ💜 吾輩の行く喫茶店は バターはパチンとする プラ容器みたいなので、 ジャムは袋みたいなので 2つ付いてきますが、 顔見知り客には、 バター塗ってくれるから、 いつもジャムが余るから 持ち帰ってきました🌹 何かに使ぉうとケチ臭い考えが 底無し沼にハマりました🤣 でも、 使用したジャム袋は軽く洗ってから 捨てます😊💜 ↑元東京新小岩人は品があるやろ🫶🙌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 スマーフ 2026/06/26 15:44 葵つばさ しゅふのかがみ ですね〜 そして今の時代に合った行い 素晴らしいです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 18:01 スマーフ ありがとうございます(´艸`)💜 なんちゃて東京人として 当たり前田のクラッカーですやん🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうそう
甘いジャム大好きなので食べる人の好みですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アールグレイの朝食華やかで美味しそうですねー
ジャムは甘すぎて合わないとか
甘いジャム好きにはジャムもありきかなあ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示なんか色彩が寂しいから喫茶店モーニングで使わなかったジャム袋を持ち帰えっていたので、それを垂らしてみたよ🌈
吹き出してしまいました😁😱🤣