トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeグラノーラ りんごとシナモンの香り > 朝のヨーグルトボウル 花衣 2026/02/28 23:31 朝のヨーグルトボウル プレーンヨーグルトにビタミンCを混ぜ、グラノーラりんごとシナモンの香り、バナナ、プルーン、生クルミをトッピングしました😋💓 Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り ヨーグルトボウル 朝のヨーグルト いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 200g×1袋 発酵性食物繊維量:5.6g(分析例) 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/23 16:48 生くるみってにゃんだろ?🤔 調べてみますが、 身体に良いものだらけで 害がない朝食 素敵です😊💐 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 17:14 葵つばさ 普通のくるみは、ローストしている物が多いんです。 生くるみは、茹でたり焼いたりしてない生のままのくるみなんですよ😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 17:34 花衣 本当に生のままなんですね🧟 苦くないんですか?🐿️🐿️🐿️💜 吾輩が食べていたのは Roastクルミちゃんだったのですね😊 教えてくださり ありがとうございます😊💜🌹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 花衣 2026/06/26 20:33 葵つばさ 苦くないですよ。 新鮮で甘味もあり、フレッシュな感じです😋 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示生くるみってにゃんだろ?🤔
調べてみますが、
身体に良いものだらけで
害がない朝食
素敵です😊💐