トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibeeカレー/玄米ごはん > 🍛完熟トマトのキーマカレー🍛 葵つばさ 2026/06/26 20:05 🍛完熟トマトのキーマカレー🍛 今日は、 朝はグラノーラ:アールグレイ💜 夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛 1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜 そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊 昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち収穫できる訳じゃないから農家さんに感謝して、捨てなぃ、残さない、出たら食べきるに徹してます(≧∇≦)b🌈 Fibee 完熟トマトのキーマカレー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー Fibee 完熟トマトのキーマカレー 【レンジでそのまま温めるだけ】炒め玉ねぎに完熟トマトを加えて煮込んだキーマカレーです。 発酵性食物繊維量:5.1g(分析例) 詳細を見る コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 18:09 完熟トマトのキーマカレー美味しいですよねー たまらなく大好きなので よく食べています いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ぱんだ局長 2026/06/27 13:22 美味しそう😋 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/27 15:34 ぱんだ局長 キーマンぉいしかったです😊 ひき肉カレーなんですね🤗 初めて食べましたが 食べやすかったから好きに なりました😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 18:07 ぱんだ局長 とっても美味しそうですねー よるのキーマカレー食べたくなりますねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/27 18:10 葵つばさ 美味しいですよねー キーマカレーはひき肉がいいですね- いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示完熟トマトのキーマカレー美味しいですよねー
たまらなく大好きなので
よく食べています
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😋