📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/26 20:05

🍛完熟トマトのキーマカレー🍛

今日は、

朝はグラノーラ:アールグレイ💜 

夜は完熟トマトのキーマカレー🍅🍛

1日がファイビーDAYで幸せでした😊💜

そろそろ定期便にしょうかなぁ🥰🎊

昨日の残った味噌汁を冷蔵庫に入れていて、まさかのカレーに赤出し🤣本来ならスープとかなんでしょうが、食べないと勿体ないからね😊 ネギ1欠片だって1日で種から育ち収穫できる訳じゃないから農家さんに感謝して、捨てなぃ、残さない、出たら食べきるに徹してます(≧∇≦)b🌈

Fibee 完熟トマトのキーマカレー
【レンジでそのまま温めるだけ】炒め玉ねぎに完熟トマトを加えて煮込んだキーマカレーです。
発酵性食物繊維量:5.1g(分析例)
コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/27 18:09

完熟トマトのキーマカレー美味しいですよねー
たまらなく大好きなので
よく食べています

ぱんだ局長
2026/06/27 13:22

美味しそう😋


葵つばさ
2026/06/27 15:34

キーマンぉいしかったです😊
ひき肉カレーなんですね🤗
初めて食べましたが
食べやすかったから好きに
なりました😊

まーたん
2026/06/27 18:07

とっても美味しそうですねー
よるのキーマカレー食べたくなりますねー

まーたん
2026/06/27 18:10

美味しいですよねー
キーマカレーはひき肉がいいですね-