今夜は黒米玄米のはずが、買い物したのを忘れていたから黒米はまだ持つから次回やな🏂
と、いう訳で買い物してきた3ヶ月ぶりの揚げものをするのだ🍴🥢 楽しみだぁ📢💜
1番左:味噌🥢 2.3番目:とんかつソース🥢 4番右:タルタル🥢 とんかつにはカラシつきやで、どや東京人ぽいやろ✨🏬(チューブのカラシやけどな🌀)
キャベツに綺麗にソースかからへんかった🥸なんやこれ、玄関先に打ち水みたいやな🧟 まぁ〜細かい事なんかどーでもいぃ🤗
待望のヒトクチやぁ💜 パクッんちょ🌹
そーいやぁートンカツじゃなくチキンカツやったわ🧟💦
トンカツの気持ちで食べたから違和感が吹き出してきたぁぁぁ🤯🤯🤯
1番あかんかったんは、米が、コメが、COMEが、ぉ米が水が多くって柔らかく炊かれてたぁーーー🪂
あかぁーーーーーーんwww😩
ディナーがぁだいなしやぁー🦨🦨🦨
頭をサッサと切り替えろ‼️
考えるな、感じろ🥸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しい😃
食事の様子が、目に見える様ですね😊