📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/27 21:54

🥢🍽️🍴味くらべ🍴🍽️🥢

今夜は黒米玄米のはずが、買い物したのを忘れていたから黒米はまだ持つから次回やな🏂

と、いう訳で買い物してきた3ヶ月ぶりの揚げものをするのだ🍴🥢 楽しみだぁ📢💜

1番左:味噌🥢 2.3番目:とんかつソース🥢 4番右:タルタル🥢 とんかつにはカラシつきやで、どや東京人ぽいやろ✨🏬(チューブのカラシやけどな🌀)

キャベツに綺麗にソースかからへんかった🥸なんやこれ、玄関先に打ち水みたいやな🧟 まぁ〜細かい事なんかどーでもいぃ🤗

待望のヒトクチやぁ💜 パクッんちょ🌹


そーいやぁートンカツじゃなくチキンカツやったわ🧟💦


トンカツの気持ちで食べたから違和感が吹き出してきたぁぁぁ🤯🤯🤯

1番あかんかったんは、米が、コメが、COMEが、ぉ米が水が多くって柔らかく炊かれてたぁーーー🪂 

あかぁーーーーーーんwww😩

ディナーがぁだいなしやぁー🦨🦨🦨


頭をサッサと切り替えろ‼️

考えるな、感じろ🥸




コメントする
1 件の返信 (新着順)
ちいこ
2026/06/28 00:37

楽しい😃
食事の様子が、目に見える様ですね😊


葵つばさ
2026/06/28 05:38

ドタバタ劇場(´艸`)💜
食事して疲れました🤣