📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/27 16:20

🍜初ちゃんぼん🍜

最近はスマホでQRを読み込んでオーダーが多く面倒ちーですが、お互いに間違いはないからトラブル回避になりますわな🐒

初めての、ちゃんぼんを食べました😊途中で、お酢やソースを入れて味変させるんですね🏂やはりラーメン麺系はチャーシューがボコボコ入りまくってんのがImageでしたから、不思議な麺だと思いました🥸

炒飯もセットでしたが久しぶりに食べましたが油ぎっちよんちょんで気持ち悪かった🤣

わぃてきには、身体が野菜生活で浄化されているから油、濃い味がPOISONにしか感じられませんてした🕵️

コメントする