📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/05/07 18:33

おひるごはんと一緒にルイボスティー

お昼のナポリタンと一緒に、ルイボスティーを飲みました😋

Fibee ふわぁっと桃香るルイボスティー
【無糖 ノンカフェイン】持ち運びにも便利な500mlペットボトルです。24本ご購入頂くと、ケースでお届け◎?
発酵性食物繊維量:8.1g(分析例)
コメントする
2 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/06 19:52

かぁぁぁーーー
お洒落だぁ٩(๑´3`๑)۶💜
器も可愛い💜


花衣
2026/06/06 22:04

ありがとうございまーす😄
美味しい出来ました😋

まーたん
2026/05/08 18:18

おい美味しそうですねー


花衣
2026/05/08 22:47

ありがとうございます😄
美味しく出来ました😋

まーたん
2026/05/09 17:31

美味しくできてよかったですねー

花衣
2026/05/09 18:53

☺️💗