📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/02/18 17:42

腸活朝ごはん

ヨーグルトボウルに、グラノーラりんごとシナモンの香り、コラーゲン、プルーン、生クルミ、ドライフルーツミックスを入れました😋

ピザトーストには、モッツァレラチーズをのせました😋

Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り
【やさしい甘さのグラノーラ】 Fibee グラノーラ りんごとシナモンの香り 200g×1袋
発酵性食物繊維量:5.6g(分析例)
コメントする
6 件の返信 (新着順)
葵つばさ
2026/06/23 16:30

左右に人参があり
葉っぱまで付けてて
可愛ぃです(´艸`)💜
また左右に開花したように
置かれている赤いのなにかな?
素敵です💜
食べるのが勿体なくなっちゃう😊
写真3000万枚くらい撮っておかないと
食べらんないです(´艸`)

みちこ バッジ画像
2026/02/23 06:15

かわいくて栄養バランスもよくおいしそうな朝食ですね! 小さい人参まで添えてあって手が込んでますね。


花衣
2026/02/23 10:32

ありがとうございます😄
感激でーす💓
楽しく作って美味しく頂きました😋

けいこ
2026/02/19 09:05

たてがみがかわいい!楽しい!


花衣
2026/02/19 22:20

ありがとうございます😄
楽しかったです((o(´∀`)o))ワクワク

yuuuu
2026/02/19 08:48

お馬さんかわいい🩷


花衣
2026/02/19 08:57

ありがとうございます😄💓

スマーフ
2026/02/18 20:40

タマリバで見て可愛いと思ってました。
すごく可愛くできています。


花衣
2026/02/18 22:19

あちらでも見て下さりありがとうございます😄
感激でーす((o(´∀`)o))ワクワク💓

ひこうき
2026/02/18 18:17

可愛いポニーですね✨️


花衣
2026/02/18 19:53

ありがとうございます😄💓