📸みんなのおやつ・ごはんフォト

花衣
2026/06/22 19:46

ゴルフの練習場に💓

今日も週1回のゴルフの練習日!

ルイボスティーを持ってリフレッシュしてきました🏌️

気圧のせいなのか、いつもより身体がだるくて疲れやすく距離も出なくてがっかり💦

一緒に行ったお友達も同じでした💦


Fibee ふわぁっと桃香るルイボスティー
【無糖 ノンカフェイン】持ち運びにも便利な500mlペットボトルです。24本ご購入頂くと、ケースでお届け◎?
発酵性食物繊維量:8.1g(分析例)
コメントする
2 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/23 01:41

ゴルフな練習には最高ですねー

葵つばさ
2026/06/22 20:30

梅雨で数日後に雨だらけだし☔
台風はいるし🌀
低気圧で身体が重いから
仕方がないですよね😩😭
気圧調整と生命維持装置がついている
宇宙服を着て
打ち放し出来たらいいけどね🚩🏌️
因みに宇宙服は、
1着10億円以上しちゃいますから
リースあればいいのにね🕵️

眼前に広がるマンション群の中で
打ち放し🏌️
なんか爽快感ありますね😊
新宿のバッセンとは⚾️🏏
えらい違い🤣

アルバトロスいくぜーー🏌️て
(言葉だけ知っている🐒)
気圧に負けたくはないですが、
ご無理なさらずにね⛳️

酸素缶持参され
身体が重い時などに
吸ってみてはいかがでしょうか?


まーたん
2026/06/23 01:43

宇宙服高くて無理無理でーす