バウムの塩キャラメルって本当に美味しぃですよね~(≧∇≦)b💜 おらビツマクらこきました🌹 お菓子食べて善玉美容栄養が取れるなんてミツカンファイビー天才やな💐 スイカ🍉に塩みたいで優しい甘さが引き立って本当に美味しぃからロール1本をスイカみたいにガシガシ無言で食べてみたいずら🐒✨ まぁ〜賞味期限が難しぃからロールは無理やろうなぁ😭 ほなガチャでミツカンやファイビー商品アイテム欲しいからMIZKANMUSEUMに置いてほしいなぁ〜🥸✨(遠方の方に通販もしてあげてね🤓🎊)
コメントする
3
件の返信
(新着順)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示か、傾奇者☺️🌟
塩キャラメルって発明ですよね💡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩キャラメル味あるんですね
しょっぱさと甘さがマッチして美味しそうですねー
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お気に入りのFibeeを早速発見👀ですね☺️♫
私も塩キャラメルに衝撃を受けた者の1人です(≧▽≦)
🤭🤭ロールで恵方巻きのように食べてみたいです♫