📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/23 15:32

🎊めっちゃんこぉ気に入り🎊

バウムの塩キャラメルって本当に美味しぃですよね~(≧∇≦)b💜 おらビツマクらこきました🌹 お菓子食べて善玉美容栄養が取れるなんてミツカンファイビー天才やな💐 スイカ🍉に塩みたいで優しい甘さが引き立って本当に美味しぃからロール1本をスイカみたいにガシガシ無言で食べてみたいずら🐒✨ まぁ〜賞味期限が難しぃからロールは無理やろうなぁ😭 ほなガチャでミツカンやファイビー商品アイテム欲しいからMIZKANMUSEUMに置いてほしいなぁ〜🥸✨(遠方の方に通販もしてあげてね🤓🎊)

Fibee ほろあまバウム 塩キャラメル
【かる~い食べ心地】キャラメルの濃厚な味わいをゲランド海塩で引き立たせたこだわりのバウムクーヘンです。おからと玄米を使用し、やさしく仕上げました。
発酵性食物繊維量:3.0g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)

か、傾奇者☺️🌟
塩キャラメルって発明ですよね💡


葵つばさ
2026/06/24 13:33

塩と甘み💜
真逆ですが、
傾くなら傾きとおせで、
開発されたのでしょうかね😊✨🫶
カコーンッ🌈
↑キセル音🎶

まーたん
2026/06/24 05:43

塩キャラメル味あるんですね
しょっぱさと甘さがマッチして美味しそうですねー


葵つばさ
2026/06/24 07:54

絶妙な塩梅で
この割合いは天才ですよ🐿️💜

ケセラセラ
2026/06/23 22:09

お気に入りのFibeeを早速発見👀ですね☺️♫
私も塩キャラメルに衝撃を受けた者の1人です(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
🤭🤭ロールで恵方巻きのように食べてみたいです♫


葵つばさ
2026/06/23 22:12

(´艸`)ウフフ
恵方巻みたいに黙食している
ケセラセラさんを
想像してしまいました😊✨
🐕️ワイノブンハ?って
ジーーーッと見られますね🐒💦

まーたん
2026/06/24 05:44

塩キャラメル味美味しそうですよねー
食べたことがないので食べてみたいです

葵つばさ
2026/06/24 07:53

是非たべてみてください😊
もーこれしかないです😊
これだけでいいてます🤣
ハイパーお気に入りです💜