📸みんなのおやつ・ごはんフォト

あっきー
2026/06/18 13:19

車窓から〜🎶

梅雨の晴れ間☀️

ラクちゃんも、いっしょに〜🎶


そして… 帰宅すると、すてきなプレゼントがメッセージと共に届いていました🎁

可愛い〜🌟🌟🌟

大切に🌟たくさん使わせていただきます🥰

ありがとうございました💕

Fibee ふわぁっと桃香るルイボスティー
【無糖 ノンカフェイン】持ち運びにも便利な500mlペットボトルです。24本ご購入頂くと、ケースでお届け◎?
発酵性食物繊維量:8.1g(分析例)
コメントする
3 件の返信 (新着順)
楽さん
2026/06/21 21:12

ラクさん一緒に旅が出来て喜んでそうꉂ🤭
素敵な風景ですねー(´꒳` )ホッコリ

私も来月の旅行ラクさんも一緒に連れて行こうかな✧(*,,ÒㅅÓ,,)✧


あっきー
2026/06/24 08:30

のどかな車窓からの景色にラクちゃんもゴキゲンでした☺️
楽さんも、ぜひぜひラクさんとご一緒にすてきな旅を〜✨️

まさよぼん
2026/06/19 19:30

ラクさん可愛いですね。特に後姿がいいです。


あっきー
2026/06/20 22:45

ラクちゃんの後姿、可愛いフォルムですよね〜💕等身バランスがすばらしい🤭
自分で撮った画像をみてニマニマしちゃいました。共感していただけて嬉しいです🥰

まーたん
2026/06/19 03:05

回りの景色がいいですね-


あっきー
2026/06/20 22:42

良いお天気に恵まれて車窓からの、のどかな景色にラクちゃんもご満悦の様子でした☺️