📸みんなのおやつ・ごはんフォト

スターきらら
2026/06/25 12:44

バインミー

バインミーはじめて食べました!

セブン-イレブンの商品ですが、スイートチリソースが程良い辛さでよかった。(辛いの苦手な方、ご注意ください…)なまずが程良いアクセントになっていて美味しい😋パクチーもはじめてでしたが、あまり気にならなかった🙂

また食べたいですね~

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/26 18:02

パンの間にローストポーク、ハム、なます、パクチーが入って入るようですね
チリトマトソースはちょっと辛い、パクチーは癖があるので食べる人の好みもあるのかなあ
なますが入ってるのでどういうアクセントをつけたかったのでしょうかね

葵つばさ
2026/06/26 15:14

美味しそー
なんですが、
パクチーだけが高い壁🪂💦

よしこさん
2026/06/26 00:37

バインミー ベトナムのソウルフードですねぇ 具沢山で今、日本でもいろいろ販売されてますよね。セブンでもあるんですねぇ。

まーたん
2026/06/25 18:23

とても美味しそうですねー
食べたくなりますね-