トップ > 📸みんなのおやつ・ごはんフォト > Fibee以外 > バインミー スターきらら 2026/06/25 12:44 バインミー バインミーはじめて食べました! セブン-イレブンの商品ですが、スイートチリソースが程良い辛さでよかった。(辛いの苦手な方、ご注意ください…)なまずが程良いアクセントになっていて美味しい😋パクチーもはじめてでしたが、あまり気にならなかった🙂 また食べたいですね~ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/26 18:02 パンの間にローストポーク、ハム、なます、パクチーが入って入るようですね チリトマトソースはちょっと辛い、パクチーは癖があるので食べる人の好みもあるのかなあ なますが入ってるのでどういうアクセントをつけたかったのでしょうかね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 葵つばさ 2026/06/26 15:14 美味しそー なんですが、 パクチーだけが高い壁🪂💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よしこさん 2026/06/26 00:37 バインミー ベトナムのソウルフードですねぇ 具沢山で今、日本でもいろいろ販売されてますよね。セブンでもあるんですねぇ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まーたん 2026/06/25 18:23 とても美味しそうですねー 食べたくなりますね- いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パンの間にローストポーク、ハム、なます、パクチーが入って入るようですね
チリトマトソースはちょっと辛い、パクチーは癖があるので食べる人の好みもあるのかなあ
なますが入ってるのでどういうアクセントをつけたかったのでしょうかね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそー
なんですが、
パクチーだけが高い壁🪂💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バインミー ベトナムのソウルフードですねぇ 具沢山で今、日本でもいろいろ販売されてますよね。セブンでもあるんですねぇ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とても美味しそうですねー
食べたくなりますね-