初めてのバウムプレーンを通販して、ようやく頂きます🍭 15時のおやつというものを味わえられ人間を取り戻せました🐕️オオゲサヤ💦 わぃ的には塩キャラメルのが好みってんのも比較できたから分かりましたから嬉しぃです🐿️💜
バウムクーヘン、ロールであったら欲しいなぁ〜(≧∇≦)b
てか、バウムに色んな味があるのを初めて知りました🧟味は1種類だけかと思っていましたからね🐰 バームクーヘンじゃなくバウムクーヘンって言うの?も初めて知った🧟 よく今まで通じていたなぁ😩、いや、文字にしたり目にしたから解明したんやなウンウン🌀
こーゆーのもファイビーが、なかったら知らないままで過ごしていたのでファイビーさんありがとうございます🥰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示塩キャラメル、しっかり甘くて美味しいですよね〜!☺️💕
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ポケットにバーム可愛いですねー
間違って入れたまま座らないでくださいね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示バームクーヘン美味しそうですねー
大好きでーす
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵なお写真ですね~😍
バウムをポケットに入れてるところがニクイですね🤭
塩キャラメルがお好きなのですね💓😋