📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/21 15:19

🔰初めて食べたファイビーバウムプレーン🔰

初めてのバウムプレーンを通販して、ようやく頂きます🍭 15時のおやつというものを味わえられ人間を取り戻せました🐕️オオゲサヤ💦 わぃ的には塩キャラメルのが好みってんのも比較できたから分かりましたから嬉しぃです🐿️💜 

バウムクーヘン、ロールであったら欲しいなぁ〜(≧∇≦)b 

てか、バウムに色んな味があるのを初めて知りました🧟味は1種類だけかと思っていましたからね🐰 バームクーヘンじゃなくバウムクーヘンって言うの?も初めて知った🧟 よく今まで通じていたなぁ😩、いや、文字にしたり目にしたから解明したんやなウンウン🌀 

こーゆーのもファイビーが、なかったら知らないままで過ごしていたのでファイビーさんありがとうございます🥰

Fibee ほろあまバウム プレーン
【かる~い食べ心地】おからと玄米を使用し、やさしい風味にこだわったバウムクーヘンです。食べ飽きない甘さに仕上げました。
発酵性食物繊維量:3.1g(分析例)
コメントする
4 件の返信 (新着順)

塩キャラメル、しっかり甘くて美味しいですよね〜!☺️💕


葵つばさ
2026/06/22 14:15

塩キャラメル
美味しぃですよね~(≧∇≦)b

塩キャラメルの
ロール1本を食べたいです🥰

まーたん
2026/06/22 10:48

ポケットにバーム可愛いですねー
間違って入れたまま座らないでくださいね


葵つばさ
2026/06/22 11:25

ヾ(´∀`)ノキャッキャ
ありがとうございます(´艸`)
それはそれで投稿ネタになるから
おもろいよね🤣

まーたん
2026/06/22 10:44

バームクーヘン美味しそうですねー
大好きでーす


葵つばさ
2026/06/22 11:26

バウムクーヘンの
美味しさを
改めて知ったのと
バウムクーヘンは貰い物Imageで
初めて銭だして
買いました😊

花衣
2026/06/21 21:13

素敵なお写真ですね~😍
バウムをポケットに入れてるところがニクイですね🤭

塩キャラメルがお好きなのですね💓😋


葵つばさ
2026/06/21 21:27

花衣さん
ありがとうございます✨🫶✨
テーブルクロスはないわ、ランチョンマットはないわ、あるのは脱衣場にあるマットだけ🤣
苦肉の策で中途半端なら
傾き通そうと思い
ズボンにしました🤣

そーなんですよ👍
塩キャラメル美味しかったです🐿️💜
黄昏に中川の河川敷あたりで
食べてみたいです🌇
(江戸川や荒川や墨田川ではアカンノカイナ)

塩味があれば甘みが増すものもある。
人生もそうなのかもしれないなぁ🤔
苦難や弱点があり克服するから
充実があるのかもしれなぃなぁ〜って
食べていました🐒😊
BGM:「やさしい風が吹いたら」小田和正

まーたん
2026/06/22 10:50

にくにくですねー
塩キャラメル美味しいですよねー

花衣
2026/06/22 16:50

ですよね~🤭