📸みんなのおやつ・ごはんフォト

葵つばさ
2026/06/26 13:50

🌺焼きそば🌺

昼は、焼きそばをこしらえた🐒 わぃは焼きそばにラー油を入れてピリ辛が好きやねん🌈 ソースは名古屋名物コーミさんのやで🫶✨ 冷蔵庫に山芋いたから擦ってのっけとこ🎯茄子も半端あったから使っちゃぉ🍆   

東京でビックリ‼️したのが、焼きそば定食がないって事に驚いたぞよ🤯名古屋なら喫茶店の軽食ですら焼きそばランチではライス付くんだけどなぁ🏄️ 炭水化物どうしだからかな?ほな、ラーメン&炒飯もなんだが炒飯は白米じゃないって言うんだろうな🤣 わぃは炒飯よりピラフ派なんだよね🪂(どーでもいぃわ🤣💦)


コメントする
3 件の返信 (新着順)
まーたん
2026/06/27 19:36

焼きそばに目玉焼きと生姜
ラー油をかけてピリ辛で食べると最高に美味しいですねー
冷蔵庫の茄子と山芋も入れて
具材もたっぷり
東京には焼きそば定食ありませんね
みんな丹比で頼んでいます


葵つばさ
2026/06/27 19:40

ライス単品で頼んでんのは
生粋の東京産まれちゃぅんやろなぁ🤣
また単品ライス代とられるじゃんね🧟

わても東京では
は?
焼きそばにライス?
ありぇへんわぃなぁ〜って
東京人ぶってました🤣
焼きそば単品で食べるのはUFOだけ🤣
東京はUFOよりペヤングやんな🕵️

楽さん
2026/06/26 19:16

焼きそば美味しそう(´,,•﹃•,,`)
いつも美味しそうなもの作りますね🤭


葵つばさ
2026/06/26 19:24

あら、
美味しそうに見えますか🥰
やったぁ〜٩(๑´3`๑)۶💜
ありがとうございます(´艸`)💜
最近、
1食1食が一期一会だから
ちゃんと作ろうと思い
カップ麺やコンビニ弁当を
食べないようにしています😊💜

まーたん
2026/06/27 19:37

焼きそば美味しそうですねー
食べたくなってきましたね

まーたん
2026/06/27 20:24

とっても美味しそうに見えますよ
豪華な焼きそばっていう感じがしますね

葵つばさ
2026/06/27 20:58

まーたんさん
ありがとうございます📢💜
袋ゆで焼きそば40円未満?
だっけな?
あと冷蔵庫の余り物🤣

まーたん
2026/06/26 17:23

茄子に山芋、名古屋め名物のソースを使った焼そばに目玉焼きが乗ってて、ラー油かけたら最高に美味しそうですねー


葵つばさ
2026/06/26 17:30

山芋と茄子は
冷蔵庫に中途半端に
あったので
使い切れてよかったです🫶☺️
ソースは
ブル、オタ、カゴより
コーミが名古屋人が好きな
濃度や味なんですよね🏄️💜