こんにちは!
食物繊維や栄養、健康にまつわるクイズ第14弾!
正解した方には30ポイントをプレゼント✨
ぜひチャレンジしてみてください👀
正解者へのポイント付与:次のクイズに切り替わった後、2週間以内
■ ヒント💡
「ラクさんの豆知識」にある
ヘルシーなだけじゃない!「えのきだけ」の栄養をご紹介✨の記事をよ~く読んでみると・・・?!
■クイズの回答方法
①トップ画面左下のポップアップをタップ
②Fibeeクイズを選び、回答!
※会員登録後に利用できる機能です

※ポップアップが表示されない場合は
右下の鉛筆マークから、Fibeeクイズのボタンを選んでください!

みなさまの回答お待ちしています~!!✨

ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今、ブラウンえのきにハマってます。
香りも良いしシャキシャキ感は
白いのとはまた違う美味しさです。
2種買っちゃう日常です。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えのきっつて食べてないなぁ🤔
今夜あつら、
味噌汁に入れてみるかな😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えのき大好きです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これからは食べようと思いました!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えのき歯に挟まるから普段は避けがちでしたが…、これからは意識して食べようと思いました☆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えのきをこんがり焼いて食べるのが好きです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、長女とえのきにハマっていたところです🤗
美味しくって、かさましにもなり、栄養面でも優秀だとさらに嬉しい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示えのきダイエットで毎日食べてます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示きのこは腸内環境もよくするので、食べるよう心がけたい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しく栄養価高いから最高です